Entries

スポンサーリンク




サーラ住宅の坪単価

サーラ住宅と他の住宅メーカーの坪単価を比較しようとしている人がいました。

しかし、その人は家の構造などの知識が無い人だったのですね。

ただ単純に、坪単価が高いとか安いとかをおっしゃっていました。

サーラ住宅の中でもグレードによっては、坪単価は変化してしまいます。

また、建坪によっても坪単価は、変わってきます。

------------続きを読む------------>

サーラ住宅の評判

サーラ住宅の評判を見てみることにしましょう。

サーラ住宅の評判を調べるために検索パターンを調査するのですが・・・、サーラ住宅は一度もやったことなかったみたいです。

検索パターンを調べたからといって、確実な評判がつかめるとは限らないのですが、参考にはなると思います。

------------続きを読む------------>

サーラ住宅での建築日記!

「サーラ住宅で建てました!建築日記形式でドンドン更新します!」

「建築日記って楽しいよ!サーラ住宅版、はじめます!」



・・・このようなブログを探していたんですがねー。

超大手ではないからか、そんなに多くの建築日記は見つかりませんでした。


それにしても、家を建てる時にノートラブルっていうのは、ほとんど無いんですね。これはサーラ住宅に限ったことではないのでしょうけども・・・

------------続きを読む------------>

サーラ住宅を検証してみた。

私はサーラ住宅を知らなかったのですが、皆さんはご存知でしたか?

サーラ住宅の株価を気にする方が多いようで、東京・名古屋証券取引所(市場第二部) に上場しているようです。

2006年の上場以来、下がり続けていて、現在は500円前後の推移となっているようです。


さて、住宅メーカーとしてのサーラ住宅の特徴はどうなっているのでしょうか?


取り扱い商品としては・・・・


カノンG
カノンG-S
エール
ノバ
ファイン
暮らすα
外観バリエーション
インテリアバリエーション
オーナーズヴォイス

このようなバリエーションとなっています。


・二重通気工法(ダブルソーラーサーキット)が最大の特徴のようです。

また、季節にあわせて空気の流れもコントロールするシステムも備えているようだ。

------------続きを読む------------>

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ