Entries

スポンサーリンク




三交ホームの耐震補強は特別なのか?

三交ホームの耐震補強を調べる人が多いのですが・・・

三交ホームでは、他社とは違う耐震補強を使っているのでしょうか?

ホームページで確認してみたところ、「耐震等級3の家を実現」、「基礎や構造に対して20年保証をいたしております」ぐらいのことしか書いていないように見えます。

------------続きを読む------------>

三交ホームの坪単価は・・・

三交ホームの坪単価を調べている方は、一度、三交ホームのホームページを見てみるとよいのではないでしょうか?

三交ホームのサイトには、Q&Aのコーナーに「坪単価の秘密」と題した答えが記されています。

その内容は、「坪単価は一定の単価ではありません。坪単価をきちんと理解しておかないと思わぬ誤算を招いてしまいます。~途中省略~、坪単価だけでは、本当の内容は理解できません。坪単価だけで建物の高い安いを決めてはいけません。」

すばらしい内容だと思います。当サイトの趣旨としては、坪単価にこだわり過ぎてはいけないというスタンスですので・・・・三交ホームさんには脱帽ですね!

------------続きを読む------------>

三交ホームの評判

三交ホームの評判を探るために、検索エンジンの使われ方を調査したのが、昨年の5月でした。

その時は、あまり多くのデータが取れなかったのですが、今回はどうなるでしょうか?

三交ホームを調べる人が増えているのか?

そして、どのような事を調べているのか・・・気になりますね!

------------続きを読む------------>

三交ホームの特色は?評判は?

三交ホームの事は何も知らなかったので、とりあえず三交ホームの特徴を見てみることにしました。


・思いやりをデザインする・・・・車椅子に頼ることになっても快適に生活できる

・低ホルムアルデヒド建材を用い、調湿性を大事に考える

・数百年に一度の地震にも耐えることができる耐震等級3

・キッチン、ランドリーの動線、未利用空間の利用提案など、施主の要望を先取りした提案



それでは商品展開です。


☆外断熱工法のネオウッド

☆癒しの空間を「ネオウッド和」で実現

☆同じ間取りでも5パターンのデザインが選べる燦ウッドコレクション

☆総檜入母屋造り、一文字瓦葺きの純木造高級住宅で主力商品となっている「やすらぎ」

☆高齢になっても安心の平屋住宅「燦フラット」


ざっと紹介させていただきましたが、木造平屋住宅をアピールしている点が特徴でしょうか?


------------続きを読む------------>

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ