Entries

スポンサーリンク




ウイザースホームの建築日記ブログを・・・

ウイザースホームの建築日記ブログを探してみることにしました。

やはり、実際にウイザースホームで建てた人の建築日記やブログを見てみるのが一番だと思いますからね!


なかには、更新が止まってしまっているブログや記事数が少ない建築日記もありますが、ウイザースホームで建てようと考えている人には参考になる事も書いてあるかもしれませんから!

------------続きを読む------------>

ウイザースホームの倒産を考える場合・・

ウイザースホームの倒産を心配している方がいますが・・・・

それは、ウイザースホームの経営状態だけを見ていれば良いものなのでしょうか?

なぜなら、ウイザースホームは「新昭和」という会社の事業のうちの一つという位置づけだからなんですね。

実際に、新昭和のサイトの「事業一覧」のページにウイザースホームの名前が記してあります。

------------続きを読む------------>

ウイザースホームとクレバリーホーム・・・

ウイザースホームとクレバリーホームと新昭和の関係がわからないという人が多いようですね・・・?

まず新昭和というのは、創立40年の「注文住宅・分譲住宅・分譲マンション・不動産・リフォーム・賃貸住宅経営」を手掛ける企業ですね。

その新昭和のサイトの会社概要には、注文住宅「ウイザースホーム」と全国FC展開「クレバリーホーム」の名前が記載されていました。

------------続きを読む------------>

ウイザースホームの坪単価は・・・・

ウイザースホームの坪単価は、安いので気になるという方が多いみたいですね。

しかも、「完全フル装備の家」ということで、立派なキッチン、大きなお風呂、エアコン、窓には電動シャッター、防犯ガラス、カーテン、照明などなどが付いて、坪単価が35万8千円~と宣伝しているのですから・・・・

ウイザースホームのショールームなどに見学に行けば、欲しくなっちゃうのかもしれませんね。

------------続きを読む------------>

ウイザースホームのネットでの評判も掴みづらい・・・

ウイザースホームという住宅会社ですが、やはり検索回数が少ないためネットでの評判をしらべるのが難しいです。

ウイザースホームで調べる人は、他にも「新昭和ウイザースホーム, ウイザースホーム 評判」などの組み合わせで調べているようです。




商品ラインナップは約10種類

・ ソライエ
太陽光発電で
光熱費を大幅に削減。

・ MINORI"季”
四季の彩とともに
暮らす家。

・ドルチェ
現代に甦るヨーロッパの 格式を纏う

・ヒルズ
水平基調が美しい 気品あふれる
タイル貼りの住まい

・ レサンテ
時を越えて輝き続ける
シンプル&スマートスタイル

・ ニーズ
あなたの声から生まれた
「理想の住まい」

・シエルグランデ
自然な素材感が優しい
南欧風の家

・ルフラン町屋
現代に蘇る京都町屋の 伝統美。

・平屋
平屋で叶える、
ゆとりある暮らし

・3階建住宅
プラスワンフロアで、
広がるゆとり。

------------続きを読む------------>

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ