Entries

スポンサーリンク




ロイヤルハウスの6186って?何?

ロイヤルハウスを調べる人で「ロイヤルハウス 6186」で検索する人が多いのです。

いったい、「6186」って何の事かわからなかったのですが・・・

どうやら、ロイヤルハウスの618万6千円のローコスト住宅の事のようです。

それにしても、最近は〇〇円ポッキリの家が増えてきましたよねー?

いったい、ロイヤルハウスの6186ハウスはどんな感じなんでしょうか?

------------続きを読む------------>

ロイヤルハウスのヘリテイジって・・・?

センスの良い、5種類のルックスから選択することができる、ロイヤルハウスのヘリテイジが気になったので調べてまとめてみることにしました。


数多い外観のデザインと選択肢の多い空間で快適な生活を演出することができるのが「ヘリテイジ」という商品のようです。


木の持つ優しさと機能性を活かした家でありながら、RIV(リブ)工法による圧倒的な耐震性が自慢です。


外断熱が標準となっているので、冷暖房にかかる費用が普通の家の半分以下に収まるようです。

------------続きを読む------------>

ロイヤルハウスの坪単価を見てみましたが・・・

ロイヤルハウスは、日本の気候に合った「木」を最適な建築材料と考えているようです。

政府の調査結果からも、60~80%の人が木造建築を希望しているということが判ってきているので、ロイヤルハウスの家はニーズにあっているのではないでしょうか?


しかし、肝心なのはコストですよね。


どんなに良い家でも、坪単価が70万円を超えてくるようでは、簡単には手がでません。


ロイヤルハウスの場合は、グレードが高く、品質の良い材料を使っても、メタルウィング工法(木造軸組工法)のアリエというプランで、坪単価は約33万円となっています。

------------続きを読む------------>

ロイヤルハウスの口コミを集めてみましたよ!

ロイヤルハウスの口コミを探している人は、結構、苦労しているんではないでしょうか?

それほど知名度の高い企業ではないからか、口コミ・評判の記事や書き込みが少ないような気がします。


しかし、それで済ましては記事にならないので・・・

少ないながらも、箇条書きにしてみましょうか。

------------続きを読む------------>

ロイヤルハウスの評判を探ってみましたが・・・

ロイヤルハウスっていう住宅メーカーなんですが、どうなんでしょうか?

RIV(リブ)工法を使うメーカーみたいなんですけど、このRIV(リブ)工法の評判は良いのかな?


口コミによると、「ロイヤルハウスの倒産」で検索している人も、結構多いらしんですね。

これは、悪い評判が広まっているってことなんでしょうか?




ロイヤルハウスの坪単価を気にする人もいるみたいですけど・・・・

坪単価なんて、設計プランでどれだけでも変わりますし、庭などの工事も入れるのか、カーテンなども含めるのか、カーポートの場合とインナーガレージとは直接の比較にならないんであてにできませんよね!


------------続きを読む------------>

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ