Entries

スポンサーリンク




サラサホームの評判、2回目!

サラサホームの評判を調べるために検索エンジンの使われ方を調べたのは、2008年の6月でした。

あれから、かなりの時が過ぎてしまいました。

サラサホームに限ったことではないのですが、住宅業界には大不況の波が襲いかかってきています。

こんな世界恐慌の時には、評判などは変化するものでしょうか?

------------続きを読む------------>

サラサホームの坪単価は・・・?

サラサホームの坪単価が知りたいと言う人がいるみたいだったので、調べてみました。

どうも、50~60万円程度の坪単価になるような意見が多かったみたいです。


しかしフランチャイズのサラサホームにするぐらいなら、地元の工務店に頼んだほうがフランチャイズ料が無駄にならないような気もしないでも・・・


どうでしょうか?


ネット上の噂では、サラサホームの直営店が、ここ数年でいくつかなくなっているというではありませんか?


ちょっと心配になりますよねー!

------------続きを読む------------>

サラサホーム倒産の噂が・・・

サラサホームの倒産という話題で検索する人が多いみたいです。

サラサホームは岐阜県にある有限会社らしいのですが・・・・


特に倒産しそうだということは見つけられなかったのです。


しかし、一つだけ気になったのが代理店が倒産して保障すらも受けられなくなってしまったという人がいたことです。



フランチャイズ形式のようなので、代理店がダメになった場合の規約などもあるハズなのですが・・・、お客に不利になるような契約だったのでしょうか?

------------続きを読む------------>

サラサホームの評判を・・・と言われても・・・

サラサホームの評判を知りたいと思う方は多いのでしょうけども、難しいよー。

何故って・・・、データが少ないんです。


他の住宅メーカーなら、ユーザーやお客が検索エンジンでどんな風に検索しているのかを調べられるのですが・・・・

このサラサホームは、検索回数が少ないんですね。



良い印象だろうが、悪い印象だろうが、みんながサラサホームに興味を持って検索してくれないと傾向が読み取れないんですー。



展示場を探す程度の検索しかしていないみたいなんですけど、ひとつ気になるのが・・・・


「倒産 サラサホーム」で調べている人たちです。

これは結構いますよー。



倒産したらどうしようー、といった心配から検索しているんならよいんですけどね!

それと、あいかわらず坪単価を気にする方も多いようです、まー、目安にはなるんですけどね?



フランチャイズ形式のようですが、福井北が本拠地なのでしょうか?

青森、岩手から愛知、九州まで、北陸と四国以外には広がっているみたいですよ。


スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ