Entries

スポンサーリンク




一建設と飯田産業・・・

一建設と飯田産業の関係って、何か特別なものがあるのでしょうか?

一建設も飯田産業も一戸建て住宅を扱っているので、ただの住宅メーカー同士ってだけだと思っていました。

しかし、飯田産業の名前の由来を調べると・・・「飯田建設工業の子会社であることに由来する。」と書いてありました。

そして、飯田建設というのは平成16年に「一建設」へと社名変更しているのです。

------------続きを読む------------>

飯田産業の不渡り?

飯田産業の不渡り情報を探している人がいるので、ネット上で調べてみました。

しかし、飯田産業が不渡りを出したなどというのは、噂すらなかったように思えます。

では、なぜに飯田産業が不渡りを出すのではないかと考える人がいるのでしょうか?

------------続きを読む------------>

飯田産業とジュビロの関係

飯田産業とジュビロ磐田とのことを調べる人が、結構な数でいるみたいですね?

昔、ジュビロ磐田のユニフォームの胸部分のスポンサーはネスレだったらしいのですが、2006年あたりから飯田産業に変更になったらしいのです。

しかし、2009年には、その胸広告もYAMAHAに変わっています。

今現在、ジュビロ磐田のサイトにも飯田産業のロゴが掲載されていないところを見ると・・・

どうやら飯田産業は、ジュビロ磐田のスポンサーを降りてしまったようです。

------------続きを読む------------>

飯田産業、民事再生を考えている人たち!

飯田産業が民事再生するのではないか?

もしくは、飯田産業は民事再生法を申請したのか?

こういった情報を求めている人が増えているようです。

------------続きを読む------------>

飯田産業は倒産するのか?危険信号って?

飯田産業で注目すべき点は、倒産という部分に集約されているみたいですね。


それは、検索する人の動向にもハッキリと表れています。

それでは、何故に飯田産業の倒産話がささやかれるようになったのでしょうか?


少し調べてみると、ライブドアニュースで「どこまで続く不動産倒産!危険信号“48社”」という記事を見つけました。

------------続きを読む------------>

飯田産業にクレームは殺到しているのか?

飯田産業を意識している人にとって、クレームの多さってのが一番に気になる部分なのではないでしょうか?

欠陥や営業マンの不出来、強度不足、などもクレームに繋がるハズですからね?


しかし、家にとって大事な部分だけに限らず、あらゆる事がクレームの対象になるんだなーと思ってしまいました。


例えば、チラシの入れ方がマズイ場合なんかが当てはまりますよね?

飯田産業のチラシやパンフレットが、マンションの集合ポストからはみ出ていても対象となってしまいます。

------------続きを読む------------>

飯田産業、欠陥住宅の意味は・・・?

飯田産業を調べる人の多くが「欠陥住宅」を意識しているということは、前回の記事で発覚したと思います。


しかし、本当に欠陥に繋がっている記事があるのでしょうか?

意外に噂だけで終わる例も多くありますものね。


調べてみると、少しだけ欠陥住宅に関する情報が見つかりました。

しかし、これって誰が書いているのでしょうか?

------------続きを読む------------>

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ