Entries

スポンサーリンク




無印良品の家の欠陥って・・

無印良品の家の欠陥と言っても、施工不良による欠陥の話ではありません。

無印良品の家の特徴であるシンプルデザインが、実際に住む上で欠陥や欠点、もしくはデメリットに感じることが無いのかを気にする人が多いみたいです。

無印の小物を購入するのであれば、多少の使いにくさは、欠点や欠陥とは感じないでしょう。

しかし、2000万円レベルの買い物である「無印良品の家」の場合、「デザインは好きだけど住みにくい」では洒落になりませんからね。

さて、シンプルデザインの家には、どのような欠点やデメリットや欠陥があるのでしょうか?

------------続きを読む------------>

無印良品の家の価格・・・

無印良品の家は、ホームページにしっかりと価格が提示してありますね。

例えば・・・・

無印良品の家の「木の家」の価格は、モデルプランの 33.05坪で税込2015万円と記載されています。

窓の家の価格は、モデルプランの33.88坪で「アルミサッシ仕様1974万円」「木製サッシ仕様2067万円」となっています。

2000万円の話をしていると、アルミと木製サッシの価格差である、97万円が小さな価格差に感じてしまいますね!

------------続きを読む------------>

無印良品の家の坪単価は・・・

無印良品の家の坪単価を知りたがる人がいるようですが・・・・

無印良品の家は、ホームページに価格がハッキリと明記してありますから坪単価などを調べても、意味が無いと思いますよ。

無印良品の家のデザインが気に入って、価格に納得できるならば検討してみるのが良いと思います。

いちいち、坪単価で考える必要なんてないんですよ。

------------続きを読む------------>

無印良品の家の評判は・・・

無印良品の家の評判をネットで調べる人には、どのような傾向が見られるのでしょうか?

単純に考えると、「無印良品」の品はシンプルなデザインが評判ですので、無印良品の家を欲しがる人もシンプルな家を望んでいるのかなーなんて思えますね。

無印良品の家は、「木の家」「窓の家」「朝の家」の3パターンが存在するようですので、それぞれのプランによっても評判や口コミには違いが出てくるかもしれませんね。

------------続きを読む------------>

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ