Entries

スポンサーリンク




三井ホームのインテリアコーディネーター

三井ホームのインテリアコーディネーター の方にお会いしたことがあります。

この方、本当におしゃれーな感じなんですよ。


結構、年齢はいってるはずなのに品があるというか、なんというか。

もし新築を建てる時がきたら、こんな方に内装のデザインをお願いしたいなーなんて思います。


インテリアのセンスって微妙なんですよねー。


施主の好みだけを取り入れていくと、全体のバランスがめちゃくちゃになることが多いみたいです。


こんな時こそインテリアコーディネーターの実力が発揮できる時ですね。




だって、間取りや窓の大きさ、壁紙の色や模様、家具などのデザインや色、床材の色、家電製品の種類、カーテン、などなど・・・・


こんなに多くの条件で、施主の好みとインテリアのトータルデザインを一致させるなんてプロにしかできませんよー。


私だったら、絶対にコーディネーターさんの助けがないとバランスの悪いインテリアデザインになってしまいますよ。



シンプルに・・・と思いながらも、ゴテゴテとしたデザインになったり。


あー、想像しただけで最悪です。


考えるほどに、私にはインテリアコーディネーターが必要に思えてきました。

三井ホームで建てるなら、知り合いのインテリアコーディネーターさんにお願いするんですけど。


もし他の住宅メーカーさんでたてる時は、この三井ホームのインテリアコーディネーター さんに頼るわけにはいきませんものね?


できるの?


んー、また相談してみよー。

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ