Entries

スポンサーリンク




三井ホームのCMが見れますよ。

三井ホームで家を建てたいと思った人は、何がきっかけだったのでしょうか?

いろいろな要因があると思うのですが、ひとつにはCMの威力ってあるはずなんです。



住宅メーカーのCMは、ほとんどが爽やかで夢をいだくことができるようなCMになっています。



三井ホームさんも例外ではありません。

ほとんどの人が「家がほしいー!」と思うようなCMとなっています。



数多くあるCMのなかには、技術的な内容でほとんどのものもありますが・・・・・

これにしても、結局は我々の物欲を沸き立たせてくれるものとなっています。




いつも思いますけど、CMって、我々の購買欲をあおるように出来ているんですねー。


大人は自制することが出来ますが、子供のような無防備な状態の場合はヤバイですね。



私の子供も、ゲキレンジャーのキャラクターCMの全てを記憶してしまいました。

その次は、仮面ライダー電王のCMです。



ちゃんと子供の興味を引くようにできていて、刺激が強いんですね!




そんなこんなで、三井ホームさんのCMを調べていたら、まとめて見ることができるようになっているページを見つけたのでご紹介しておきます。



三井ホームの広告ライブラリというページです。(http://www.mitsuihome.co.jp/ad/)



だいたいCMの名前からして、「家をかなえよう、~編」といったように「夢」を強調するような名前になってます。



では、タイトルの一覧を掲載してみますね。



・東京ディズニーリゾート三井ホームコラボレーションCM(15秒・30秒)

・家をかなえよう大阪府 I様邸編

・家をかなえよう兵庫県 D様邸編

・家をかなえよう東京都 I様邸編(夜編)

・家をかなえよう山口県 M様邸編(内観編)

・家をかなえよう東京都 I様邸編(昼編)

・家をかなえよう山口県 M様邸編(外観編)



ぜひ三井ホームのCMをパソコンで視聴したいと思っているかたは試してみて下さいね!

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ