Entries

スポンサーリンク




積水ハウスの悪評が気になりますね~。

積水ハウスの悪評って聞いたことがありますか?

私はあまり気にしない方なんですけどねー。


ローコスト住宅の場合は、結構な数の悪評が出てきますが、大手の住宅メーカーだとあまり表に出てこない傾向にあるのかもしれません。



確かに新築にしようと決断して、イザ、どのメーカーにするのかとなると悪い評判の会社は避けようとするのが人間の本能ですものね。



悪評ってのは、つまりクレームや欠陥の報告などなどなんでしょうけども・・・・

ネット上で探すと、ライバルメーカーの従業員の理由もない意見なんかも混じってしまって、本当の情報がなかなか見つからないんですよ。



そして、欠陥があったとしてもちゃんと対応してもらえるならばそれは納得できるものなんですけども・・・

悪評って、「欠陥があった」という部分しか伝わらないんですよ。



情報の出所ってのは大事なんだなーと思います。


仮に、質問コーナーなんかに書いてあることが本当にあったことでも、回答者が悪意を持つ人かもしれませんので・・・難しい・・・。



積水ハウスさんは有名なので、建物以外にも、会社の運営や株式の関係で常に悪い噂をながされる可能性があるのだと思います。


皆さんは、真実を見極めて決断して下さいね!

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ