Entries

スポンサーリンク




ダイワハウスの悪評って聞いたことがありますか・・・?

ダイワハウスのCMって爽やかな感じでいいですよね!

私はとっても好きで、しっかりと見てしまうんですが・・・・


人によっては、「虫唾が走る・・・」なんて言う人もいるんですね。



この例からもわかるように、一人が良いと思っても他人も同じように思っているとは限らないんですね。


住宅メーカーの評判・悪評も、これと一緒なのではないでしょうか?



ある施主が「ダイワハウスの対応は良かった。」と言ったとしても、他の施主にしてみたら最悪だったなんてことにもなるかもしれません。



だから、悪評を聞いたとしても気にする必要は無いと思います。


だからといって、良い評判を聞いたからといって安心するのも早計なのかもしれません。




ただし、悪評が「広がっている」という状態には気をつけなければならないと思います。


ただの噂であれば早期に収縮していくものですが、噂が広がっているってことは事実だからかもしれないからです。




実際、グーグルで「ダイワハウス 悪評」を検索すると、2,750件ものサイトが見つかってしまいます。


ヤフーでは、247件でした・・・・。


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ