Entries

スポンサーリンク




エスバイエルの悪評を気にするタイプは・・?

エスバイエルで家を建てたいだとか、リフォームしたいと思う人は、いったいどんな感じで調べているのでしょうか?

多分、「評判」「クレーム」「噂」などの言葉と組み合わせた調べているとは思うんですけども・・・


「エスバイエル、悪評」で調べている人がいるみたいなんですね。



しかし・・・・

悪評なんかを記事を書いているブログなどは、よっぽどひどいことが書いてある記事が多くて読んでいても気がめげちゃいますよ。



ほとんどが、倒産だとか営業停止だとかの記事になっています。


これって、他社の社員による嫌がらせなんかも多いんでしょうねー。


エスバイエルの悪評を流したところで、その住宅会社の売り上げがあがるとは限らないし、自分の会社の悪い噂なども流されてお互い様なんてことにもなりかねません。



消費者としては、地道に実直に仕事をしている所を探さなければならないんですよね。



これが以外に難しいんですが・・・・




関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ