Entries

スポンサーリンク




三井ホームに悪評は似合わないか・・・

三井ホームのCMが好きなのですが、すっごく爽やかな感じでよいですよね。


住宅メーカーとしては大手ですし、ネット上で調べても悪評の出現率も少ない方です。



でも、こんなメーカーでも悪い噂ってのはあるものなんですねー。


問題は、その噂が本当なのか嘘なのかですよ。


もしくは、施主が信じるか信じないかですよね。



例えば、「三井ホームが潰れる!倒産だ!」と聞いてしまうと、どうしても頭の中にイメージが残ってしまうってこともあるんですよね。



噂を流す人がどんな立場なのかはわかりませんが、仮に信じないとしても記憶の片隅に残ってしまいます。



しかし現実は、噂で終わるとは限らないんですけどもねー。


先日は、多田建設という会社が倒産したみたいなんですね。



これは、噂があったことだったのですが・・・・実現してしまいました。



だから、悪評を完全に信じてもいけないし、ただの噂だと言い切ることもできないんですね。



本当に難しいですー。




ところで、まだまだ倒産の噂が出てる建設会社があるんですけども・・・・

数日中に実現してしまうことになるんでしょうか?


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ