Entries

スポンサーリンク




ミサワホームの悪評を探している人へ!

ミサワホームなどの大手住宅メーカーって悪評が出にくいんですよねー。


タマホームなどのローコストメーカーであればザクザク出てくるんですがね。



ですから、ミサワホームの悪評を探す場合は、グーグルなどで「ミサワホーム 欠陥」、「ミサワホーム クレーム」・・・などの具体的なキーワードを入れて検索することをお勧めいたします。


本当に良い仕事をしているから悪い記事が出てこないのか、それとも住宅メーカーが意図的に検索結果の上位にくるサイトをコントロールしているのか・・・



実際はわからないんですけどもね。



良い所はパンフレットなどにも書いてあるし、営業マンに聞けば嫌って程に教えてくれますもんね。


でも悪い話は教えてもらえませんよ、簡単にはね!



教えてくれないどころか、倒産などの情報は営業マンさんすらしらされていない場合も多いものです。

山一證券の時もそうでしたし・・・・




現代においてもAIGグループが危ないって話しが出ていても、アリコの保険営業マンは、まったく危機感をもっていませんもの。



いつの時代も情報を持っている人が強いんですよねー。

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ