Entries

スポンサーリンク




エスバイエルの倒産の話題・・・

エスバイエルの倒産っていう噂が広まっているような感じがしますね?

でも、なぜこんな話題が広がっていくのでしょうか?


そこで、「エスバイエル 倒産」で調べてみることにしました。



すると・・・



エスバイエルの株価が原因なんじゃないかなーと思えるようになりました。



なんと東証一部上場企業にもかかわらず、現在は約71円ぐらいなんですね。


一般的には、100円を切ってくると倒産ラインと言われているらしいので、エスバイエルが傾いている企業だと噂されても文句は言えないのではないかということです。



なんと言っても、一年以上も100円を上回っていませんのが最大の原因なのではないでしょうか?




どんなに立派な家を建てても、どんなにすごい技術を持っていても、倒産する企業は出てくるものですよね?


特に、株式を公開しているのですから・・・・




株価が下落しないような戦略も大切になってきます。



意味無く噂がひろまっている訳ではないのですね!


納得です!

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ