Entries

スポンサーリンク




アキュラホームと2ちゃんねる

アキュラホームのことが、以外に多く2ちゃんねるで話題になっているみたいですね。


しかし、結構、厳しいないようの投稿が多くて・・・・


でも情報収集する上ではかかせない掲示板なので、つい見てしまいます。



2ちゃんねるでの情報は真実もあるかもしれないですが、誹謗中傷の感じのものも多く見られます。ここから自分に必要な事だけを見つけだすには、かなりのテクニックが必要となるでしょう。




教えて系のサイトで情報収集した方が、的確なものに出会える確率が上がるのでしょうけども・・・・


話しがまじめすぎて、逆に笑えるようなものもありますよね。



人間ですから、応援している企業であれば良い話ししか目に付かないし、嫌いな企業であれば悪口をいっている記事が目に付いてしまいがちです。




冷静に判断する能力を身に着けてから2ちゃんねるに触れるほうが良いと思うのですがねー。





ところで、アキュラホームってローコストメーカーですよね?


違うんですか?


坪単価が28万円ぐらいからとなっていたのですが、最低価格が低いからといってローコストメーカーと言ってしまって良いものなのかどうかが気になる所ですね!




安い家を20年ごとに建替えるという戦略をとる人もいるみたいなので、そういう人には選択の価値があるのかもしれません。



それではー

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ