Entries

スポンサーリンク




セキスイハイムの欠陥住宅の噂は・・・

セキスイハイムの欠陥住宅のことを心配している方は以外にいるものなんですねー。


現実で近所の方などからは、そんな話しは聞いたことがないのでネットで見てみました。


しかし・・・


他のローコストメーカーとは違って、目だった欠陥の記事は見当たりませんでしたね。


セキスイハイムが有名メーカーなのは承知の事実ですが、優良メーカーかどうかは話しは別ですよね。



せっかく建てた家がきちんとしたものであれば、施主もブログなどには評価の良い記事を掲載するはずです。


欠陥住宅に当たってしまった施主は、ブログなどにもハイムをメッタメタに中傷する記事を書くでしょう。



ですから、そのような物件があるかどうかはブログの記事を調べたら発見しやすいのかもしれませんね。




ちょっとした傷ぐらいなら笑ってすませることはできるのですが、構造的に欠陥がある場合は訴訟って手段に訴えることにもなるでしょう。


こんなことになれば幸せは吹っ飛んでいってしまいますよね。



できるだけ、平和的に進めたいですね!

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ