Entries

スポンサーリンク




木の城たいせつの自己破産を調べる人の動向!

木の城たいせつが自己破産したことについては皆おどろきを隠せませんが、どうしてもネットで情報を集めたくなってしまいます。

そんな時に、他の人はどんな感じで調べているか、ご存知ですか?


そこで、木の城たいせつの自己破産を調査しようとしている人が、どんな言葉で調べているかをランキング形式でお教えいたします。



まず、第1位が・・・

「北海道 木の城たいせつ 」


これは、とりあえず情報が欲しい人が使いそうな組み合わせですね。


第二位は、「木の城たいせつ 債権者 」・・となっています。


やはり、損失を受けた人が調べているのでしょうか?


次からは、「ブログ、2ちゃんねる 、自己破産、破産管財人 、破産、倒産」・・となっております。


まー、予想した通りなんですけども、破産管財人は意外に感じました。



9番、10番が、「被害者、管財人」・・です。


これは、上位の単語と意味合いは同じですね。




それでは、11位以降もご紹介いたします。


一覧にしておきます。



   木の城たいせつ 粉飾決算
   木の城たいせつ 債権者集会
   木の城たいせつ 社員
   木の城たいせつ 長男
   木の城たいせつ cm
   木の城たいせつ 賃貸
   木の城たいせつ クレーム
   木の城たいせつ 取引先
   中小企業 木の城たいせつ
   木の城たいせつ 新
   木の城たいせつ さとう
   木の城たいせつ 略歴
   木の城たいせつ 記者会見
   木の城たいせつ メインバンク
   木の城たいせつ 不渡り
   倒産情報 木の城たいせつ
   木の城たいせつ ニュース
   木の城たいせつ セミナー
   木の城たいせつ stv
   木の城たいせつ 破綻



ここまでが30位です。


STVってのは何なんでしょうね?



それでは、31位以降です。


どうぞ!




木の城たいせつ 破たん
北海道新聞 木の城たいせつ
木の城たいせつ 不渡
木の城たいせつ 2008年3月6日
木の城たいせつ 自己破産申請



一つの企業が倒産してしまうと多大な迷惑がかかってしまうんだなーと思います。



そして、それに対しての検索数も、ものすごく増えることでしょう。


しかし、その増え方や調べ方を調査することによって、多くの人の動向が見えてくるのがおもしろいですね!



出資するときや、投資する人は気をつけましょうね!



関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ