Entries

スポンサーリンク




TGAハウジングの評判を調べることは・・・

TGAハウジングの評判をさがしている方は、意外に手間取っているのではありませんか?

なぜなら、私もそうだからです。


TGAハウジングは、千年の杜住宅を子会社化したみたいなんですが・・・・


良く調べてみると、なんと平成8年10月に商号を「キーイングホーム株式会社」に変更という情報を掴みました。


そして、平成16年10月に商号を「株式会社千年の杜」に変更 、平成20年4月に商号を「東邦グローバルアソシエイツ株式会社」に変更 となっていました。


こんなにコロコロと商号を変えるなんておかしいと思って「キーイングホーム」のことを検索してみたところ・・・



2003年にキーイングホームの株式が大、大、大暴落していました。

その時の報道を調べてみると・・・


「大証二部上場のキーイングホームの増資株に“ハメられた”投資家」


このような見出しの記事を見つけました。



どうも、上場していることを利用した詐欺まがいのことをしてしまったような感じみたいです。


その後、社名を変えているんですが、TGAハウジングの現在の株価は53円なのです。



一般的には、100円を切ってくると倒産ラインというか、危険な企業と見られる傾向にあるみたいですが・・・・


53円しかない企業みたいですね。



事実、真実は株価が物語っているのかもしれませんね?



誠実な企業でも倒産してしまう時代です。


皆さん、住宅メーカーを選ぶ時はくれぐれも気をつけて下さいね!

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ