Entries

スポンサーリンク




イングランドカントリーハウスの坪単価は・・?

イングランドカントリーハウスの坪単価が気になる方は多いハズですが、イングランドカントリーハウスのホームページには、コストに関する情報って掲載されていませんよね?

そこで、おおよその目安としての坪単価がいくらぐらいなのかを探してみました。



商品プラン毎によっても変わってきますので・・・・



・KINGSTON(キングストン)  坪単価  約 50万円

・COTSWOLDS(コッツウォルズ)  坪単価  約 50万円

・GEORGIAN(ジョージアン) 坪単価  約 50万円

・ROSECOTTAGE(ローズコテージ)  坪単価  約 50万円

・RICHMOND(リッチモンド)  坪単価  約 50万円

・SAINTPAUL(セントポール)  坪単価  約 50万円

・SHEFFIELD(シェフィールド)  坪単価  約 50万円

・HARVEST(ハーベスト)  坪単価  約 50万円

・Chelsea's(チェルシー)  坪単価  約 50万円

・EARLY BIRD(アーリーバード)  坪単価  約 50万円



いろいろ調べてみましたが、約55万円~65万円程度のようです。


しかし、イングランドカントリーハウスご自慢のもみの木の床材ですが・・・・


これって、かまぼこの板と同じ材質みたいですよ。


なんだか、これを知ってしまうと興味が薄れるというか、格が下がってしまう感じになっちゃいませんか?

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ