Entries

スポンサーリンク




イシンホームの評判を求めて・・・

イシンホームの評判って、結構、悪いんじゃーないかなと予想できます。

なぜなら、以前にもイシンホームを調べたのですが、良い結果が出てこなかったんですよねー。

なんだか、宗教がらみの話しだとか倒産っぽい口コミが多すぎて、なんだか嫌だったんですよ。


しかし、なかには良い評判もあるんじゃないかなと思い、調べなおしてみることにしました。


イシンホームの良い感じの評判や口コミを箇条書きで書き出していこうと思います。



・完成した後のアフターサービスやメンテナンスが充実していた

・建物の造りもしっかりしていたので、大規模なクレームを出すことがなかった

・高断熱に満足しています。

・親切にしていただいたし、雰囲気も好き

・安く抑えようと思えば、かなりローコストで満足できる家になる

・お客の立場にたってアイデアを出してくれた

・風通しの良い家でグッドです。大切ですよ!



どうでしょうか?

単純に評判を調べただけだと、悪い評判が目立ったのですが・・・・


しっかりと調べてみると、良い意見もあるものですね。


まー、こんなことはイシンホームに限らずに、どの住宅メーカーにも言えることなのかもしれませんね。



しかし、三蔵奉仕の家っていうプランのことを書いた記事が目についたのですが・・・・


人気プランなんですかねー?

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ