Entries

スポンサーリンク




レスコハウスは欠陥なのか・・?

レスコハウスの欠陥を調べる人が増えてきているような気がします。

何故なんでしょうか・・・?


ちょっと調べてみると、ある掲示板に「配管がおかしくてクレームを出したのに、見てもらえない」といった書き込みがありました。


たったこれだけのことで!と思うかもしれませんが、実際に「レスコハウスの欠陥情報を掲示板で読んだら嫌悪感をいだいてしまった。」という人もいました。




それにしても、鉄筋コンクリートの家にこだわっているメーカーなので、コンクリート筐体にたいするクレームが多いのではないかと予想していたのですが・・・


その部分に関しての不満や欠陥報告は見つかりませんでしたよ。


静岡レスコハウスは60年保証だという記事を見つけたのですが・・・本当なのでしょうか?



別に、60年だろうが100年だろうが長期保障を売り文句にしとも文句は無いのですが・・・・60年後に会社は存続しているのか?


別に、欠陥住宅を建てているから倒産するだろうとか言うつもりはありません。


これからの時代は超不況になる兆候が出てきています。



どんなにレスコハウスが良い家を建てても、今現在の財務状況が良くても、恐慌と言われるくらいの不況になってしまえば・・・わかんないですよ。



まー、こんなことを言っていては、いつまでたっても家なんて建てられませんね!


レスコハウス 欠陥
関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ