Entries

スポンサーリンク




オスカーホームの評判を調査した!

オスカーホームの評判ってのはどうなっているのか気になりました。

たまに、チラシや広告が入っていますので、以前からオスカーホームの名前は聞いたことがありました。

どうも、インナーガレージや2×4が特徴の住宅メーカーのようです。


それでは、ネット上での評判をしっかりと調査してみたいと思います。


まず、オスカーホームが、他のどんな単語と一緒に検索されているのかを調べてみました。


一番は「 2ちゃんねる 」でした。

んー、何故こんな単語が一番に・・・・・。他のメーカーとは違った傾向ですね。


二、三番は、「評判」「苦情」でした。


四番がクレーム、六番にリフォーム、次がガレージ・・・・というような結果となりました。



後はほとんど、「富山県」に関連する単語でした。

オスカーホームは新潟の住宅メーカーだと思っていたのですが、本社は富山県にあるようです。



しかし、苦情やクレームといった単語で検索する人が多いところをみると・・・・


良くない評判が流れている可能性がありますね。


一般的には、ローコスト住宅を供給しているメーカーの場合には、苦情・クレーム・欠陥・悪質・・・・・等々の単語が上位を占める傾向にあります。



事実とは違うのかもしれませんが、お客さんのイメージする「安い住宅」には悪い部分が残っているのかもしれません。

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ