Entries

スポンサーリンク




「パナホーム」に関心をいだいている人は、パナホームをどう思っているのだろうか?

パナホームに興味を持っている方は、ネットで、どのように検索しているのでしょうか?

興味が沸いたので「パナホーム」のキーワードがネットで、どうのように検索されているのかを調べてみることにしました。

これは、自分で検索する時のキーワードの選択の参考にもなると思いますよ!



1~10位です。


パナホーム 評判
パナホーム 坪単価
パナホーム リストラ
パナホーム 株価
パナホーム 壁紙
パナホーム 不動産
パナホーム 賃貸
パナホーム 北関東
パナホーム 採用
パナホーム 沖縄


クレームだの問題だの不正だのといったマイナスイメージの単語とは検索されていないみたいです。




それでは、全検索数における「良い印象を持って検索している人」と「悪い印象を持って検索している人」の割り合いを調べてみました。


結果は・・・・・


ポジティブな表現で検索している人は、54%

ネガティブな表現で検索している人は、31%


良い印象を持っている人が多いと予想していましたが、皆さんの感覚とは、ずれているのではないでしょうか?どうですか?


ポジティブな表現で検索する人が使う単語「安心感, 増収増益, しっかり, 家事がしやすい, 安心, 品ある, 理想, 満載, 上場, 長けた, 圧勝、 面白い, 上方修正, 優れた, 続伸し, 凝って」


ネガティブな表現で検索する人が使う単語「下方修正, ダメ, 最終赤字, しづらい, 減収減益, 減益, ふるわない, わかりにくい, 嫌い」




「パナホーム」とセットで検索される単語の11位以降も掲載しておきますね。


東京の人は、あまりマイホームを欲しがらないのでしょうか?

なかなか、東京が上位にくることがないんですよね~。

土地も高いですし、やっぱりマンションの需要がおおいのでしょうね!






パナホーム 滋賀  
パナホーム 株式会社  
京都 パナホーム  
パナホーム リフォーム  
パナホーム 東海  
パナホーム 広島  
パナホーム 分譲  
パナホーム 福岡  
パナホーム 大阪  
パナホーム 静岡  
パナホーム 展示場  
パナホーム マンション  
パナホーム スクリーンセーバー  
パナホーム 大分  
パナホーム ブログ  
パナホーム 欠陥  
パナホーム 欠陥住宅  
パナホーム 名古屋  
パナホーム 山梨  
パナホーム 決算  
パナホーム 山口  
パナホーム 千葉  
パナホーム 岡山  
パナホーム 身売り  
パナホーム 新潟  
パナホーム 倉敷  
パナホーム 求人  
パナホーム 価格  
パナホーム 鹿児島  
パナホーム 菊川工場  
パナホーム 値引き  
パナホーム 兵庫  
パナホーム wiki  
パナホーム アパート  
2ちゃんねる パナホーム  
パナホーム 人事  
パナホーム 2ch  
パナホーム 構造  

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ