Entries

スポンサーリンク




三菱ホームの坪単価は幾らぐらい?

三菱ホームの坪単価は、「特徴的なコンセプトのためか割高な傾向にある」と聞いたことがあります。

これが本当の事なのか、三菱ホームのサイトを見てみることにしました。


一応、見てみたのですが・・・・

はっきり言って見づらいです。


とにかく、シンプルにカッコ良く見せようとしているのかもしれませんが、求める情報にたどり着くのが大変です。


坪単価という文字を探すだけでも、かなりのページを開かなければ見つかりませんよ。

せめて、トップページだけでも一覧性の高いデザインに変えて頂きたいと望みます。


それと、各ページへのリンクがフラッシュを見せられた後に出てくるのも、うっとおしいです。


三菱ホームの上層部の方は、デザイナーが提示した独りよがりのデザインで満足なのでしょうけども、見るのはお客さんです。


こんなサイトでは、お客は逃げていくのではないでしょうか?



結局、かなり我慢して三菱ホームのホームページを探したのですけども「坪単価」の提示は見つけることができませんでした。


もしかしたら、私の考え方と同じで「坪単価」という概念を使っていないのかもしれません。



一つだけ提案したいのですが、サイトデザインはこのままでもかまいませんが、「戻るボタン」で戻った時でも、フラッシュを見せられるのはカンベンして下さい。


嫌われますよ。


サイトをデザインした人が嫌われるのではなくて、三菱ホームさんが嫌われていますよ、きっと!

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ