Entries

スポンサーリンク




フロンヴィルホームの「倒産」の話!

フロンヴィルホームが倒産したという話は・・・どうも様子が違うようです。

確かに以前にフロンヴィルホームは倒産したみたいです。

しかし、フロンヴィルとは別の会社のようです。


実際のところは・・・

倒産した会社の社員が、それぞれ起業して(フロンヴィルホーム千葉・フロンヴィルホーム名古屋・エヴァソンマッコイホーム)という別々の会社になったようです。


前回の記事のコメント欄にもコメントをいただきましたので、そちらも御覧ください。

若干、複雑なので理解しにくいのですが・・・、おおよその説明は上記で大丈夫だと思います。


それにしても起業する時に、倒産した会社の名前をつけると不利になるような気がしますが・・・


元フロンヴィルホームの社員は、どんな考えだったのでしょうか?



んー、やっぱり完全に別会社ではないのではないか?

だって、普通は別会社にしようと思ったら、倒産した会社の名前なんて付けませんよね?


どうなんでしょうか?

よっぽど愛着があって、すばらしい輸入住宅メーカーだったのでしょうか?

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ