Entries

スポンサーリンク




アエラホームの欠陥の噂・・・

アエラホームが欠陥とは言っていないが・・・

某掲示板での評判は最悪な雰囲気が漂っています。

明らかに、他のメーカーとの差を感じます。


一部を掲載しますと・・・


・とにかく現場を見て来い、きたないぞ!

・営業マンにやる気が見えない!

・建築途中を見たけど、しょぼい造り方だった。欠陥以前の問題だな

・アエラホームの展示場で嫌な思いをした、思いだしたくもない

・営業マンの態度に納得いかない

・対応が悪くて、誠意が見えない



こんな感じで、マイナスイメージのコメントが多いのですけども、中には良かったという記載もありました。


・アエラホームで建設途中の者ですが、みんな親切にしてくれますよ!

・とにかく安い、お金が無い者からすると助かる



結局、アエラホームに限らず、どんな住宅メーカーにも不良営業マンはいるだろうし、欠陥の家になる可能性はあるのだと思います。


施主は、まかせっきりにするのではなくて、きちんと勉強して、関係者と意思疎通する努力を怠らず、チェックを厳しくしていかなければ安心の家にはならないのかもしれませんね?

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ