Entries

スポンサーリンク




アエラホームの口コミを探していたら・・・

アエラホームの口コミって、ひどいのが多いように感じますが?

どうなのでしょうか?

悪質なのになると、例えば・・・

「頼んでよかった住宅メーカーランキングの順位を上げるために、アエラホームの社員が不正利用で、複数回不正投票していた。」

「アエラホームの現場ですが、断熱材の充填に隙間がありますが、これで良いの?」

「検索するとイメージの悪い口コミが多いのが気にかかります。」


ひどいメーカーだなーなんて思っていると、建築日記を書いている人の記事に「現場監督の方は、こちらの要望に嫌な顔ひとつしないで対応してくれました。」とありました。

確かに、複数の現場があるのですから程度の差はありますよね?


しかし、良く考えてみると・・・・こっちは客なんだから丁寧に扱ってもらって当たり前じゃないのかなとも思えますけどもね。



アエラホームに限らず、いまだに他の住宅メーカーにも態度の大きい監督さんっているのかもしれませんね。


こんな人が、そのメーカーの悪い口コミを広げている原因かもしれません。



それにしても、アエラホームの建築日記を探しているとビックリな内容がありましたよ。

・断熱材の隙間がある

・防湿シートに傷がついていた


この施主さんは、クレームをつけたのですかね?

大事な部分なんですけどもね?
関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ