Entries

スポンサーリンク




アエラホームの倒産って?

アエラホームと倒産の関係をネットで調べていると、必ず・・・「倒産して当たり前の住宅メーカーです!」といった書き込みが見られるのですが・・・・


これって、ライバル会社の人が書いているようにも思えてきました。


なぜなら、どの住宅メーカーで倒産の事を調べてみても似たような書き込みが見つかるんですよ。


イメージを悪化させる競争をお互いにやっているんですかねー?


もしかしたら、アエラホームの社員も他のメーカーの倒産の噂をばら撒いているかもしれませんね?


営業のためにインターネットを利用するのは理解できるのですが、けなし合いってのは不毛な感じがして好きになれませんね。



それにしても、ライバルよりも優れている点や特徴的な部分をアピールするような書き込みなら好印象なのでしょうけども・・・・

そんな聖人君主のようなことも言っていられないのかもしれませんね?



しかし、近頃の世界同時恐慌の足音がヒタヒタと近づいてきています。

今までは住宅メーカーの倒産話は冗談ですんだのでしょうけども、近い将来は連鎖的に潰れていくこともあるのかもしれません。



もしそうなった場合、すべての原因は最新金融テクノロジーってやつのせいなんでしょうね。


アエラホームさんも例にもれず、不況や、不毛な悪評合戦に負けずに頑張っていっていただきたいですね!
関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ