Entries

スポンサーリンク




住友林業、普通の坪単価は?

住友林業で、目安になる坪単価ってのはどのくらいなのでしょうか?

一般的には、住友林業というメーカーは高級な部類らしいのですが・・・


・建坪70坪で5700万円・・・・坪単価81万円

・50万円台~かな?


などなどと、いろいろなサイトを調べていたのですが・・・

住友林業って、本格木造住宅っていうイメージだったんですが、集成材を使うこともあるみたいですね。

間違ってます?


お客さんとしても、最初はイメージで決めて見てしまうことが多いですから注意が必要かもしれません。


どうしても、超大手なので安心なのかなとか思いがちなんですけども・・・・


欠陥住宅で裁判していますだとか、営業マンが最悪ですだとか、良くない書き込みが多いような気がします。

これが住友林業以外のメーカーの人の書き込みでなければいいのですがねー?



ちょっとでも安い坪単価に惹かれたり、有名メーカーというブランドに魅せられたりして欠陥住宅にならないように気をつけるのが一番に考えなければならないことなんですよね!

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ