Entries

スポンサーリンク




クレバリーホームで建築日記・・!

クレバリーホームで我が家を建てる!

クレバリーホームで夢のマイホームが実現、建築過程を日記に!


こんな感じのタイトルの建築日記ブログをボーと眺めていました。



そこで気が付いたのですが・・・


「これが廊下の写真ですー!」・・・といった記事が多いブログがつらい。

永遠に、トイレ・玄関・フローリング・照明・・・などの写真が並べてあるだけなんです、つらいよ。


しかも、担当者の顔写真や家族の写真も掲載されていたりするのですが・・・

建築中とはいえ、家を晒したうえに家族の顔までも晒す神経は理解できないかも?


しかし、クレバリーホームの特徴的な所や欠陥箇所に絞って写真を掲載してある建築日記には好感がいだけました。



この違いはどこからきているのかなーなんて考えちゃいましたが、結局、自分達だけの記録として建築日記を書いている人と、他人に読まれる可能性まで考えている人の違いなのかもしれません。



それにしても、クレバリーホームの関係者ならまだしも、家族・友人の顔は止めようね!

あと、家の周辺の様子までは撮影しない方が無難でしょう。


そう思うと、用心しすぎて何も書けなくなったりしてね?

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ