Entries

スポンサーリンク




ダイケンホームの口コミはどうなってる?

ダイケンホームの口コミをネットで探していたのですが・・・

なんだかおかしいのですよ。

ダイケンホームは大阪、愛知、京都などで展開している会社なのに・・・

「 とやま ダイケンホーム」、「ダイケンホーム 広島」などで口コミを探している人がいるみたいなんですね。

そこで、ちょっと調べてみることにしました。


すると、「富山」で検索すると検索結果の一番に、「とやま・ダイケンホーム」という会社が出てきました。

本社も営業所も住宅展示場も富山県にあるみたいです。

そして、関連会社の所に「ダイケンホーム株式会社」と記載されています。

株主のところには、大建工業株式会社と書いてありました。



関連会社なんだと分かってしまえばいいのですが、口コミを探している人は、戸惑ってしまう可能性もありますね。



それでは、もう一方の広島で検索する人の意図はどうなっているのでしょうか?


検索してみると、東四国ダイケンホームという会社が出てきます。


しかし、この会社は「徳島・香川エリアで高品質、高耐震の注文住宅」と宣伝しているみたいなんですね。


どこが広島なんだろうかと思っていたら、なんと本社の住所に・・・

「徳島県板野郡松茂町広島字北川向参の越」


なんだ地名なんだ!


しかし、この会社のサイトはさみしい感じがします。


施主の声を募集中・よくある質問募集中と記載されているだけで、空白のページがあるのですが・・・


何もないなら、ページを消してしまったほうが印象が良いのではないでしょうか?


ダイケンホームの口コミを探している人が見たら、きっと倦厭してしまうことでしょう。


損しますよ!

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ