Entries

スポンサーリンク




ダイケンホームはクレームが多いのか?

ダイケンホームに限らずクレームが多く出る住宅メーカーは避けたいところですよね?

でも、そのメーカーがクレームの多い会社なのかどうかってのは、実際には判断がつかないことが多いです。


一番に確実なのは、社員に聞くことなのですけども・・・

そんな情報は、よっぽどの親しい仲でないと教えてもらえませんよね。


そこで、参考にしたいのがネットの口コミ掲示板のようなものです。

クレームに限らず、欠陥情報や資金繰り、施主の不満などなどが満載です。


当然に、ダイケンホームのライバル会社なども書き込んでいるはずですが・・・

人間おかしなもので、まったく的外れの内容って書けないものですよ。


デマが書いてあったとしても、僅かにでも本当の情報の匂いがするものです。



もし、ライバル会社にクレームが殺到しているような状態ならば、業界内で噂になっていたりもするだろうから、掲示板への書き込みも「クレーム・殺到」などの内容になる可能性が多いのです。


ということで、ダイケンホームのことをネット上で検索してみたのですが・・・・


そのような内容の書き込みを見つけることはできませんでしたよ!

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ