Entries

スポンサーリンク




飯田産業のCM動画は?

飯田産業のCM動画を探していたのだが・・・

ニコニコ動画もユーチューブも、全部削除されていました。

んー、普通は著作権上の問題があっても、閲覧数が増えるなら放置しておくと思うのですけどもねー。



飯田産業の方針がどうなのかは知りませんが、住宅メーカーや設備メーカーの中には、わざとCMなどを動画共有サイトにアップしている例もあります。


そのほうが、見てもらえる確率が上がるからだと思うんですよね。


しかも、宮本理英さんっていう方を起用しているみたいで評判も良いらしいです。

もったいない気がしますねー。


変な風に弄られていないならば、CMは共有サイトに残しておいたほうが良い時代になっていると思います。


実際に、それで知名度を上げた3人グループなどの例もあるぐらいですからね。



飯田産業のサイトでCMを見ることが出来ますので、気になる方は見てみてはどうでしょうか?

簡単に間取りを変えられる家っていう内容ですよ!

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ