Entries

スポンサーリンク




飯田産業、欠陥住宅の意味は・・・?

飯田産業を調べる人の多くが「欠陥住宅」を意識しているということは、前回の記事で発覚したと思います。


しかし、本当に欠陥に繋がっている記事があるのでしょうか?

意外に噂だけで終わる例も多くありますものね。


調べてみると、少しだけ欠陥住宅に関する情報が見つかりました。

しかし、これって誰が書いているのでしょうか?


もしかしたら、飯田産業のライバル会社の社員の書き込みの可能性もありますよね?

誰でも書き込みできる場所の情報は、疑ってかからないといけないと思うんですよ。



・誰かが、欠陥のことを記事にする。

・それを見た人が、また記事にする。

・またまた、それを見た人達が気にして「飯田産業 欠陥住宅」で検索する。



と、このような悪循環も考えられますものね。



でも、実際に家を依頼しようとしている人にとっては、僅かなことも情報として価値があることもありえます。


「火の無いところに煙はたたない」といったようなことわざもありますからね。



どんなメーカーでも、欠陥住宅を建ててしまう可能性はあると思います。

しかし、誠意ある対応があるならば、施主も納得することも多いことでしょう。


このような情報は、なかなか表には出てこないのですが・・・・


それが、逆にネット上での噂につながっていくという側面があることも否定できません。


難しいところですよね・・・。
関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ