Entries

スポンサーリンク




飯田産業にクレームは殺到しているのか?

飯田産業を意識している人にとって、クレームの多さってのが一番に気になる部分なのではないでしょうか?

欠陥や営業マンの不出来、強度不足、などもクレームに繋がるハズですからね?


しかし、家にとって大事な部分だけに限らず、あらゆる事がクレームの対象になるんだなーと思ってしまいました。


例えば、チラシの入れ方がマズイ場合なんかが当てはまりますよね?

飯田産業のチラシやパンフレットが、マンションの集合ポストからはみ出ていても対象となってしまいます。

配っている人は、クロネコなのか郵便局なのか、はたまた派遣社員を雇っているのかは知りませんが・・・・


この人達の行動までもが、飯田産業の評判にかかわってきてしまいます。


人件費の安い会社へ依頼しても、評判が悪くなったり、クレーム数が増えたのでは意味がありませんものね?


まー、値段が高ければ良い人材が居るとも限りませんがね。



噂の範囲ですが、小室哲也さんとも繋がりがあったようなことも記事になっています。


まさか小室哲也さんが逮捕されるなんて想像も出来なかったことなのでしょうけども、結果としてはイメージダウンの方向になってしまいますよね。


株主ですら、飯田産業にクレーム電話をいれちゃうかもしれませんね?

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ