Entries

スポンサーリンク




富士ハウスは、どう評価したらいいんだ?

以前に、富士ハウスの記事を書いたところ・・・・

結構、富士ハウスの評価などを気にしている人っているんだなーと感じました。

こんな、不景気に突入していく時代ですから、誰だって真剣に調べますよね?



例えば、新築の売り上げが落ちていると噂になっていたとしても、リフォーム事業でリカバリーしている住宅メーカーだって多いと思うんですね。

ですから、一つの噂だけで判断するのではなくて、それが真実なのかどうかを判断する目を養わなければいけないのだと思います。


例えば、富士ハウスの悪い噂(悪評など)を耳にした時に、真に受けて右往左往してはいけません。

その悪評が真実なのか、本当の富士ハウスの評価はどうなっているのかは、あなた自身でしなければならないのです。



世界恐慌の時代には、住宅メーカーでなくても、電機・自動車業界などの中小企業などは倒産やリストラ、不渡り、破産、営業停止の噂やニュースが数多く出てきます。


そんな時こそ、自身で確認するという行動が大切になってくると思うのですよ。



これからは、どんなに誠実で評判の良い住宅メーカーでも、解約や不渡り・リストラ・営業停止からは逃れられない時代になってくるのかもしれません。



実際の富士ハウスさんの状態はわからないのですが・・・・相当に悪い評価(ネット上では)がされているみたいに感じます。


しかし、これはあくまで噂の範囲なので、あせって解約を申し込んだりといった愚行はしてはいけませんよ。

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ