Entries

スポンサーリンク




アイダ設計の欠陥住宅を恐れる場合は・・

アイダ設計に決めることができない人が、Q&Aサイトに「アイダ設計に関する評判等をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご意見お願いします。」と質問しているのを見ました。

その回答の一つに、「googleでアイダ設計と欠陥、評判、後悔などを組み合わせて検索してみましょう!」というのがありました。

そうなんですよー。


気になって不安を抱いているならば、検索してみれば良いのです。

もし、アイダ設計の欠陥住宅の情報が知りたいならば、「欠陥、雨漏り、ひび割れ、漏水、歪む」などの単語も試してみると良いのではないでしょうか?

後は、発想力ですよねー?

良い部分を知りたいならば、イメージの良い単語を・・・


悪いイメージを探すなら、他にも・・・クレーム、悪評、倒産、不渡り、苦情、トラブル、解約などといった言葉も気になるところですよね!



ぜひ試してみて下さいね!


しかし、もしアイダ設計の欠陥住宅の噂を見つけたとしても・・・・鵜呑みにしてはいけませんよ!最後は、自分で判断すべきなのです。

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ