Entries

スポンサーリンク




パナホームの評判はどうなのか?

パナホームの評判などを以前にも調べたことがあるのですが・・・

世界的な恐慌に突入しつつある現在では、パナホームの評判はどのようになってきているのかが気になったので再度、検索エンジン使用者の動向を調べてみました。

すると・・・

まー、さすがと言えばよいのでしょうか?

上位に来ている単語は、評判が下がってきている他のメーカーとは違って、通常のものと変わらない印象を受けました。


1位が評判で定番ですね。

2位が坪単価です。

このあたりに、倒産だの支払い延期だのがくると不安になりますよね?


20位に建築日記が来ていますが・・・、以前はもう少し上位だったように思います。


そして、パナホームの場合は印象の悪い単語は、24位になってようやく出てきます。

それは、欠陥住宅でした。


悪評が多いメーカーでは、「欠陥住宅」は5位以内に来ることが多いのですが・・・さすがです。


後は・・・

50位に、「パナホーム 身売り」

59位に、「パナホーム 工場閉鎖」


こんな単語で検索する人は、パナホームの経営がうまくいっていないと思っての行動かもしれません。

現在は低位に来ていますが、数ヵ月後は上位にきているかもしれませんので注意して見ていきたいと思います。



どうですか?

検索エンジンを使う人の行動パターンって、意外なこともわかるものですよね?





関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ