Entries

スポンサーリンク




ダイワハウスの評判の傾向。久しぶり!

ダイワハウスの評判を再度、調べてみたいと思います。

なぜなら、半年前とは経済状況が大きく変化してきているので、ダイワハウスを調べる人の心理もかなり変化してきているものと予想されるからです。

評判だけが悪化してきているのか、それとも各メーカーの実態も悪くなってきているのかは判らないのが残念ですが、googleなどを使う人の傾向を見ていきたいと思います。


一位が、ダイワハウスの賃貸 という結果となりました。

以前は「坪単価」だったんですよねー。


二位が、「ダイワハウス 評判 」です。

これは前回は3位でした。


今回は、15位に坪単価が来ていて、前回と比べると大幅にダウンしています。

季節などの影響もあるのでしょうか・



それにしても、ダイワハウスはセキスイハイムと比較しても驚異的に悪評で検索する人が少ないですね?


55位に「新居の水平問題 」というのが出てくるぐらいで、倒産だの欠陥だのクレーム、不渡り、苦情、解約といった単語は出てきません。


さすがセキスイハイムという言い方をしても良いのではないでしょうか?


評判は良い方だと判断できそうですね!?


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ