Entries

スポンサーリンク




エスバイエルの評判は変化しているのか?

エスバイエルの評判ってのは、半年程度で変化するものなのでしょうか?

以前、春頃に「エス・バイ・エルを知っている人たちは、エス・バイ・エルのどんなことに関心があるのかを調べてみました。」という記事を書いたことがあるので、そのころと比較してみることにしました。

ちなみに、このサイトでは、yahooやgoogleなどの検索サイトでエスバイエルを調べる人達が、どんな単語と組み合わせて検索するかで評判を探るという、一風、変わって方法を採っています。

それでは、結果を発表します・・・・

今回も前回も1位は変わりませんでした・・

なんと・・「エスバイエル 倒産」です。

不名誉なことですね。



引き続き・・・・

第二位は、営業停止です。これは以前のランキングには出てきていない単語です。

世界的な恐慌の時代に突入するということで、エスバイエルの倒産や営業停止を心配して、
調べる人が増えているのかもしれません。


第三位は、評判でした。これは前回は2位でした。



それでは、65位までの中で以前と大きく違うものをピックアップしてみますね!


おもしろいのは後継企業の前提なんて言葉で調べる人が増えていることです。

この人の考える後継企業とは何のことなのでしょうか?



33位に粉飾決算というのが来ています。

本当に粉飾決算のニュースでも流れたのでしょうか?

それとも、心配性な人が粉飾決算の噂を探っているのでしょうか?



どうでしょうか?

なんだか、以前よりもイメージが悪いものが増えているように思えます。

これだけで、単純にエスバイエルの評判が悪化していると判断するのには無理があるかもしれません。

しかし、多くの人々の思考パターンという意味で一定の目安にはなるのではないでしょうか?


関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ