Entries

スポンサーリンク




富士住建のトラブルへの関心度は?

富士住建のトラブルを気にしている人が減っているようなデータが出ていますが・・・

これは「富士住建の物件」のトラブルが減っているという意味にも読み取れますが、もしかしたら、年末年始の特殊事情かもしれません。


当サイトでは、富士住建を調べる人が検索エンジンに入力する単語を判断の目安にしているのですが・・・

年末や年始などは、インターネットを使用する人が大幅に減ってしまいます。

しかも、難しい内容や、しっかりと調べなければいけないことなどは、ことさらにダウンしてしまう傾向にあるのです。

ですから、富士住建のトラブルなんて事を調べる人も圧倒的に減ってしまったと判断しても、間違いではないのです。

しかし、正確とは言えないのですよ・・・とほほです。



だいたい、こんな時期はTV・DVDを見たり、飲んで食べて寝るなどが一般的ですよね?

もしくは、親戚周りや初詣などなどと忙しいものですよ。


毎日、決まった時間にパソコンの電源を入れているような人でも・・・、そんな事すらしない数日ですものね?



ですから、トラブルや欠陥などのマイナスイメージのデータは、普段の方が正確に検出できると思います。


まー、これは富士住建に限らずにどの住宅メーカーにも言えることなんですがね!!

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ