Entries

スポンサーリンク




富士住建の坪単価はどのくらいか?

富士住建の坪単価を、一応、見ておきましょう。

富士住建に限りませんが、坪単価を軽視する立場としてはなにですが・・・・

あくまで目安という意味あいで・・・


それでは・・・

一般的に言うと、坪単価の中には家具・エアコン・カーテン・照明器具などは入っていないことが多いみたいなのですが・・・

富士住建さんの場合は、これらが含まれた価格を表示しているみたいです。


見せ掛けの坪単価だけを安く見せようとしていないという意味では評価できるのかもしれません。


まー、どんなレベルのものが付属するのかは各自でしっかり調べなければいけないでしょう!


できるだけ、追加費用などが発生しないように思案しているという代表のコメントを信じて・・・


なんと富士住建の坪単価は、最低が358000円だそうです。


この値段がローコストかどうかは人によって感じ方が違いますが、先ほどの装備に床暖房まで付いているのでローコストなんだそうですよ!


まー、確かにハイエンド商品ではないね?


坪単価を安くする秘訣は、年間契約による大量仕入れ・住宅カタログを用意しないなどの宣伝費用削減だそうです。



しかし、床暖房が必要ない人の場合はオプション取り外しってことかな?

照明器具なども、気に入らない製品の場合はどのように計算するのでしょうか?


こだわりがある人の場合は、逆にめんどくさい計算が必要になるのかもしれませんね!

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ