Entries

スポンサーリンク




セルコホームの評判を確認!

セルコホームの評判などを調べたのは、去年の5月くらいでした。

すでに半年以上も経過している上に、世界恐慌が迫ってきているこの時期に、再度、セルコホームの評判を確認してみたいと思います。


ちなみに当サイトでは、評判を探る方法として検索エンジン使用動向を参考にしていますが、必ずしも人々の評価を性格に反映しているとは限りません。あくまで目安・参考として捉えて下さいね!


それでは、セルコホームと一緒に合わせて検索される単語ランキング、発表です!


第1位は、坪単価でした。

私は、あまり好きではありません・・・坪単価。



第二位は、クレアハウスです。


三位は、「欠陥」となりました。

これ以外の悪い単語はというと、25位にクレーム、26位に倒産・・・ぐらいでしょうか?

他の住宅メーカーと比較しても、悪いイメージは少なめだと判断できそうです。



4位、5位は「価格、評判」でした。

価格を調べる人は、多分、プラン毎の値段を知りたいのだと思います。


7位に口コミ、9位にブログとなっています。



それではここで、セルコホームと一緒に調べられる「地名」の一覧を掲載してみます。


福岡、仙台、石川、横浜、大阪、福井、宇都宮、水戸、新潟、三島、福岡西、山形、倉敷、旭川、広島、帯広、宮城、福島、神戸、大分、伊勢、函館、伊賀、長崎、仙台、和歌山、静岡、三重、北九州、埼玉、鹿児島、札幌、石狩、釧路・・・・

おおよそ、順番も記載通りです。


セルコホームの場合、他の住宅メーカーと違って「地名」で検索される頻度が高いという感じですね。

特に、北海道の地名が多く出てきているようにも思えます。



それでは、ランキングの続きです。

20位に建築日記。

21位に「宗像」となっていますが・・・・宗像って何ですかね?


その後に、賃貸、キッチン、最新と出てきています。


29位に2チャンネル、もしくは2ちゃんねるとなっているのは、他メーカーと同傾向です。


おもしろいのが87位の「ママさんバレー」です。



どうでしょう、意外な結果が出てきておもしろいでしょ!

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ