Entries

スポンサーリンク




東急ホームズの評判ってのは・・・?

東急ホームズの評判を見てみることにいたしました。

評判といっても、実際に建てた方などに聞いてまわるのも一つの手段ですが、当サイトでは検索エンジンの使われ方を判断基準にしています。

東急ホームズが、他のどんな単語と組み合わされているかを知ることで意外なことも見えてくるかもしれませんよ。


それでは・・・・検索結果ランキングです。


第一位は、「東急ホームズ 評判」の組み合わせでした。

これは、他の住宅メーカーと同傾向の結果となっています。


第二位は、クレームでした。

東急ホームズはクレームが多いといったような評判になっていたりするのでしょうか?

もしかしたら、そんな嫌な噂が流れているのかもしれませんね?



第三位は、「東急ホーム クレーム」です。

あれ?これは違う会社なのではないでしょうか?

検索エンジンは物として扱っているのかな?



全体的な検索数が少ないためか、多くのデータは取れませんでした。

ちょっと知名度が少なめなのかもしれませんね。


後は、富士丸っていう単語と、リフォームが出てきたくらいですね。


一応、リフォームには力が入っている会社みたいなので、この結果も納得ですね。


とにかく、評判がどうこう言うよりも会社の知名度を上げる努力をしなければいけないのではないでしょうか?


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ