Entries

スポンサーリンク




東急ホームズの坪単価ってどうなの?

東急ホームズの坪単価も興味を持つ人がいるみたいですね?

当サイトでは、あくまで坪単価は目安ぐらいにしかならないという立場をとっていますので・・・

あまり好きではないのですが、東急ホームズの坪単価を見てみたいと思います。



ミルクリーク・ヘリテージという商品は、80万円/坪~。


ミルクリーク・ワンハーフストーリーは、坪50万円~80万円。もしくは、それ以上!


ミルクリーク・ベーシック シリーズは坪単価30万円台~でスタート、40~60万円台まで。


ミルクリーク・ノーブルは50万円台/坪から。80万円以上もOK!


ミルクリーク・ロイヤル、ミルクリーク・ビアロッソ、ミルクリーク・グランド、ミルクリーク・コレクト、ミルクリーク・ヴィンテージ、ミルクリーク・レジェンドは、坪単価が60万円台から80万円以上となっています。



しかし、これは目安ですので。

だいたい、上にあげた例を見てもらってもわかると思うのですが、幅が広すぎですよね。


東急ホームズに限ったことではありませんが、プラン毎の「グレードの差」みたいなものを坪単価で表現しているだけと考えた方が良いと思います。



家を建てる時は、自分に必要な部分にはお金をかけた方が良いのです。

逆に言えば、こだわらない部分は、誰がなんと言おうと削るのです。


自分が見栄っ張りだと思うなら、見える所に目いっぱい予算を注ぎ込むべしです!


家など人に見せるものではなくて、快適に住めればよいのだと考える方は、快適装備などに力を入れましょう。


外観なんて、家の中にいたら見えないのですよ!

素人には、それがわからんのです。


それではまたー!
関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ