Entries

スポンサーリンク




三井ホームは消費者から見ると、どんなイメージなのでしょうか?

三井ホームを調べようとしている人は、どんなイメージを持って調べているのでしょうか?

ひとりひとりに聞いてみるわけにはいかないので、三井ホームをどんな単語と組み合わせて検索しているのかを調べることによって推測できるのではないかと思いました。

それでは・・・・

まず、「三井ホーム」と組み合わされる単語の1~10位を見てみましょう。


なにか特徴的な傾向が見られるかもしれません・・・・



三井ホーム 評判
三井ホーム 坪単価
三井ホーム ブログ
三井ホーム 株価
三井ホーム 採用
三井ホーム リモデリング
三井ホーム cm
三井ホーム エステート
三井ホーム very
三井ホーム 新潟


他のメーカーと同じような感じですね。「坪単価」や「評判」は定番の単語となっています。

「リモデリング」は東京ガスや他の会社も使っているようですが、三井ホームのリフォームページが一番に出てくるようです。



さて、検索する人が良いイメージ持って検索しているのか、悪いイメージを持っているのかも気になったので調べてみました。


・良いイメージの人の割合  52%

・悪いイメージの割り合い 13%


良いイメージを持っている人は、「良い, 上昇, 好調, 見事で, 素敵, 格高い, 問題ない, 斬新, 似合う」といった言葉に強い印象を抱いているようです。

また、悪いイメージを持っている人は、「苦戦し, 下方修正, 赤字」といった言葉に反応しているようです・・・・でも、これは株価が気になっているのでしょうね。




みなさん、興味があるようなので三井ホームと組み合わされやすい単語の11位以降も掲載しておきます。





三井ホーム 賃貸  
三井ホーム マイレーヴ  
三井ホーム 建築日記  
三井ホーム 株式会社  
三井ホーム ローン  
三井ホーム 東北  
三井ホーム リフォーム  
三井ホーム クレーム  
三井ホーム インテリアコーディネーター  
三井ホーム インテリア  
三井ホーム cmソング  
三井ホーム 分譲  
三井ホーム 日記  
三井ホーム 全館空調  
三井ホーム ログイン  
三井ホーム 千葉  
三井ホーム モデルハウス 


 
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ