Entries

スポンサーリンク




タマホームの評価、気になる~。

タマホームの評価を気にしているということは・・・

逆に言えば、タマホームに関心があるってことではないでしょうか?

タマホームに関することへのアクセス数や検索数などからいっても、興味津々の人が多いと言っても過言ではないでしょう。

そのなかでも、評判の悪さや欠陥、クレームに関する記事が多いのですが・・・・

それでは、タマホームの評価されるべきところとは何なのでしょうか?

それは、徹底的に坪単価を押し下げており、それを宣伝で住宅購入希望者の欲望をメラメラと燃え上がらせたことではないでしょうか?

しかも、有名人を起用した大量CMの効用で、低価格住宅を扱う会社だけど、なんだか安心感があると思わせたこともあります。


賢者の邸宅というプランが坪単価、24万8千円~。

大安心の家を25万8千円~。

この広告の横に、みのもんたさんの顔が大きく掲載されています。


テレビでみなれた「みのもんた」の姿があるだけで、信じる気持ちが割り増しになるのも不思議ですけどね?


確かに、タマホームの安い坪単価には賛否両論があるのも事実ですが、超有名人と安い坪単価の組み合わせCMは、広告の価値からは評価されても良いのではないでしょうか?


どんどん拡大していくタマホームには、戦線が伸びてしまうイメージがまとわりついて、最後には旧日本国軍のような末路をたどってしまうのではないかなどといった妄想が沸いてくるのも事実です。


しかし、その急拡大すらも評価がわかれるところでもあります。


そして、お客が望みそうな流行の装備なども取り揃えているところも評価できるところなのではないでしょうか?


タマホームのサイトの作り方も、お客さんに安心感を与えるデザインといえるでしょう。


他の住宅メーカーの中には、非常に見づらいサイトがあることも事実です。


なんだかんだと悪評が流されてしまうことも、関心の高さの裏返しだと思うと、これも評価してもよい部分なのかもしれませんね!

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ