Entries

スポンサーリンク




アイダ設計、777万円の家

アイダ設計に777万円の家が登場しました。

いったいどんな家なのでしょうか?

最近では、580万円の家などがニュースに取り上げられたりしているので、これから「777万円の家!」などといった表現が増えてくるかもしれませんね!


まず、プランは2種類。

どちらも延床面積は、81.97㎡

おそらく、このプランの違いは左右を入れ替えただけではないかと思われます。

土地の形によって、どちらかを選ぶということではないでしょうか?


見たところ、プランによって外壁の色が変わっているのですが・・・これはどちらのプランであっても色は選べるとは思うのですけど?



キッチンは一般的な普通のもので、ガスコンロが標準です。

トイレは、丸洗い洗浄のタイプで、パワー脱臭機能付き。

風呂は、くるりんポイ排水溝の普通のタイプです。アクセント壁の色は5色から選択可能。

外壁のサイディングは、11種類から選べます。

防犯型の玄関ドアは2種類6カラーから選べます。

火災警報装置とテレビモニター付きインターホンは標準装備のようです。



おもしろいのが「プラスアルファ」オプションです。

あと223万円のオプションセットを足すことで1000万円という区切りのよい値段設定を提案していますね。

その中身とは・・・


アクアジェットバス、IHクッキングヒーター、電動シャッター、タンクレストイレ、65型の液晶テレビ、370リットルのエコキュートです。


これはセットでの設定ですので、いらないものが入っていると思う人の方が多いのではないでしょうか?


一応、アイダ設計の777万円の家にリンクしておきますね!



アイダ設計の777万円の家

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ