Entries

スポンサーリンク




土屋ホームの口コミ。

土屋ホームの口コミ、特にネット上で、皆にどのように思われているのかを調べてみました。

以前にも、土屋ホームの評判(口コミ)を調べたことがあるのですが、半年以上も前の事です。

さて、世界同時不況の影響は土屋ホームの口コミに変化を与えているのでしょうか?


なんと、土屋ホームと一緒に調べられる単語の第一位は・・・「倒産」でした。

これは、倒産したという意味ではないと思います。

どの住宅メーカーにも言えることなのですが、お客さんは明らかにメーカーが倒産するのではないかという不安感を持っているのだと思います。


なぜなら、建築・住宅業界は超ウルトラ不況に突入したと言われているからです。


どんなに長期の保障を宣伝していても、潰れてしまっては保障を受けられないですものね。


また、建てている最中にメーカーが破産したとしてもややこしいことになってしまいます。

当然の結果なのかもしれませんね。



2位が2ちゃんねるという結果です。

これも、些細な噂でも集めたいという気持ちが滲み出ているような気がします。


3位が、「評判」でした。


この後、スキー、不動産、流通、スキー部と続きます。


この後は地名が続きます・・・札幌、帯広、函館、仙台、釧路、旭川、北見、苫小牧。

明らかに、北海道が中心となっています。


よくわからないのが、「ロシア、サハリン」という単語と組み合わされて調べられていることです。


土屋ホームはロシアやサハリンの方にも進出しているのでしょうか?



ここまで調べただけでも、土屋ホームが意外なイメージで見られているということがわかると思います。

近所の人達の口コミでは、このような土屋ホームの捉え方は聞けないですよね?

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ